YouTubeにえぐられた深層心理

YouTubeにはまっている。

特にテーマがあるワケじゃなくて、なんとなーく見てしまう。

最近見たので覚えてるのは、

とか。

しかし、あらためて書いてみると、なんでこんなもんみて面白がってたんだ?...というか、
ソレナンデスカ!?
感すらただよう。自分の趣味とは断じて違うじゃないですか。実際↑と同じようなネタがテレビ放送されてても見ないだろ?、と思う。

どうもYouTubeには、普段見ないものを見させるパワーがあるようだ。実は、微妙に深層心理があらわれてるんだろうか。

ひょっとすると、どんなビデオを見たかでその人の将来をぴたりとあてる、YouTube占いとかが、来年あたりはやるかもしれん。